料金 (6ヶ月払い・1年間払い)のお支払い方法
|
|
|
|
|
<お支払い方法には 「6ヶ月払い」 「1年払い」 があります。> |
1 |
詳しくは下記をご覧ください。 |
|
|
|
エコノミー・プラス版とは、エコノミー版と「ストックパートナー・スタンダード版」がセットになったシス
テムです。
|
|
|
|
|
6ヶ月払い お支払い方法 |
|
|
|
<エコノミー版> |
|
1. 年間一括払いのご利用料金は、6ヶ月間 18,000円 [消費税込]です。 |
|
2. お支払い方法は銀行振込です。 銀行よりお振込みください。 *お振込み先 |
|
|
|
<プラス版> |
|
1. 年間一括払いのご利用料金は、6ヶ月間 30,000円 [消費税込]です。 |
|
2. お支払い方法は銀行振込です。 銀行よりお振込みください。 *お振込み先 |
1 |
|
|
1年間払い お支払い方法 |
|
|
|
<エコノミー版> |
|
1. 本システムのご利用料金は、1年間 33,000円[消費税込]です。 |
|
2. お支払い方法は銀行振込です。 銀行よりお振込みください。 *お振込み先 |
|
|
|
<プラス版> |
|
1. 本システムのご利用料金は、1年間 55,000円[消費税込]です。 |
|
2. お支払い方法は銀行振込です。 銀行よりお振込みください。 *お振込み先 |
|
| |
「パスワード」の発行。(メールまたは電話にてご連絡)
|
|
|
|
|
1. 「6ヶ月」 「1年」 は銀行振込によりますご入金が確認され次第パスワードをを発行いた |
|
します。 |
|
2. 「毎月払い」は定額自動支払いの手続きが終了し確認され次第パスワードをを発行いたし |
|
ます。 |
|
(お振込みによります入金が確認され次第パスワードを発行いたします。) |
1 |
|
メンバーの解約
|
|
|
|
|
1. 「6ヶ月 「1年」は契約期間満了時に解約となります。 |
|
|
お申し込み
|
|
|
|
上記内容をご確認の上、「お申し込み」をクリックして必要事項を記入し送信してください。 |
|
|
|
|
お振込先
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
<< お支払い(振込)先 >>
|
|
|
振込み先銀行名
|
三井住友銀行 |
支店名
|
渋谷駅前支店 |
口座番号
|
普通口座 1812093 |
口座名義
|
エスピーエス ケンキュウショ (SPS研究所) |
|
|
|
|
振込み先銀行名
|
ジャパンネット銀行(銀行番号0033) |
支店名
|
本店営業部 (支店番号001) |
カナ店名
|
ホンテン |
口座番号
|
口座番号 6700563 (普通預金) |
口座名義
|
エスピーエス ケンキュウショ (SPS研究所) |
|
◆ ネットでお支払い(振込)
が可能になりました! |
|
ジャパンネット銀行で口座を開設されている方は、24時間ネットでらくらくお支払いが可能です。
|
|
|
|
◆ 「am/pm」設置の銀行
ATMでもOK! |
|
コンビニエンスストア 「am/pm」設置の銀行ATMなら、現金で24時間お振込みが可能です。
|
もちろん各銀行の店舗・ATMからも、お振込みいただけます。
※ ご利用いただく金融機関・サービスによっては、振込可能な時間及び上限金額等、
諸条件がございますので予めご了承ください。
|
|
|
|
|
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂 2-20-26-509
|
|
TEL 03-3770-2448 |
|
FAX 03-3496-5145 |
|
E-Mail spsnet@spsnet.jp |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Q1
|
ジャパンネット銀行の口座に振り込む場合、金融機関名・支店名はどのように指定すればいいですか?
|
|
|
|
金融機関名は「ジャパンネット銀行(カナ入力の場合は、ジヤパンネツトギンコウ)」、支店名は「本店営業部(カナ入力の場合は、ホンテン)」です。
振込用紙に「○○銀行」となっている場合や、振込指定画面で「ミツイスミトモ」などと入力するようなケースでは、「ジヤパンネツト」と記入・入力してください。なお、銀行コードは「0033」、支店コードは「001」となります。
ご自分の口座をホームページやEメールなどに掲載する場合は、次のように表示していただきますようお願いいたします。
銀行名:ジャパンネット銀行(銀行コード:0033)
支店名:本店営業部(支店コード:001)
科目:普通預金
口座番号:6700563
口座名義: エスピーエス ケンキュウショ (SPS研究所)
|
|
|
|
Q2
|
ATMの振込画面にジャパンネット銀行の名前ボタンが表示されないのですが?
|
|
|
|
ATMでお振り込みされる場合、金融機関によってはATMの振込画面にジャパンネット銀行の名前ボタンが表示されない場合があります。
その場合はATM設置金融機関の窓口へお問い合わせください。
|
|
|
Q.3
|
受取人情報はどのようにして入力するのですか?
|
|
|
|
他の金融機関へのお振り込みの際、受取人名や口座番号などの入力に誤りがありますと振込先の金融機関で入金ができません。この場合、いったんお客さまの普通預金口座へ振込金額をご返却いたしますので、再度お振り込みの手続きをお願いいたします。その際、手数料は再度必要となります。
また、受取人名については、次のルールで入力してください。
1. 文字の使用方法について など
受取人名に漢字は使用できませんので、受取人様から正しいカタカナ口座名をお聞きください。なお、中黒点「・」が正しいカタカナ名に入っている場合は、ピリオド「.」に変えて入力してください。
受取人名に小文字の「ャ」「ュ」「ョ」などがある場合、小文字を入力しても確認画面で大文字に変換されて表示されますが、問題はありません。
受取人名に、「サマ」や会員番号などは付けないでください。
口座番号や科目名(普通預金,当座預金,貯蓄預金)もご確認ください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|